人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやまっぷ完成しました!

さやまっぷ完成しました!

昨日沖縄に持っていく大阪狭山市の地図「さやまっぷ」が届きました。
さやまっぷ完成しました!_b0187210_6422661.jpg

さやまっぷ完成しました!_b0187210_6432282.jpg


今回作ったのはこの春から作ろうと思っているさやまっぷのSAYAKAホール周辺版と、4月6日に行われるうどぃの舞台と8月に行われる沖縄公演の案内を載せたチラシです。

実はさやまっぷをチラシに投稿の段階で、文字や写真が上手く表示されなくて、チラシができないかもしれなかったのですが、なんとか無事にできました。

それで昨日はみんなでチラシの折作業をしました。
さやまっぷ完成しました!_b0187210_645785.jpg


今からみんなでその荷物を持って沖縄に行ってきます!

担当:みっちゃん

前さん、かいと、みっちゃん、優ちゃん、ゆうと、スマホ

by itutyokami | 2013-02-22 04:52  

<< プランナー全体会議 3月30日 2月9日全体会議! >>