人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンタールーキーズ


遅くなってすいません。
19日木曜日に第一回エンタールーキーズが開かれました!イエローさんがプランナーとうどぃ生の企画力など社会に出ても通じる力をつけるため主催してくださいました。
第一回目からとても内容の濃い時間でした!大人と大学生と高校生が一緒になってるので色んな角度からの視点があるんだなとおもいました!内容が自分の苦手な分野やけど頑張れば自分に返ってくると思うのでこれから頑張って行きたいです!

写真取り忘れましたすいません。

参加者
イエローさんあっこさん岡田さんりかちゃん前さん高田みっちゃん魁人むーしゃ拓真ちさ

by itutyokami | 2012-04-24 08:18 | まち 人 出会い  

<< 狭山池祭り2012 一日目 全体会議(2012.04.21) >>