人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらまつり報告

さくらまつり報告_b0187210_032184.png

投稿遅くなってすいません。

今日はさくら祭りでした。
プランナーはファファプリンの受付と管理、ヨーヨー、北小のベビーカステラのお手伝いをしました。
九時に集合し、用意をしていたんですが、世代交代を感じるメンバーとなりました、それにしてもやっぱり狭山池は綺麗ですね
さくらまつり報告_b0187210_041941.png

祭りの開始自体は11時でした。
祭りが始まった途端ファファプリンに列ができとても人気でした。
12時と3時にさやりん出演があったのですすが、マシンガーZをやっている時のさやりんが可愛いかったです。
さくらまつり報告_b0187210_044134.png

今回さやりんgirlSにはうどぃからちさとちゆきがきてくれました(^O^)/
若くて、華がありとても良かったです。
ありがとうございます。
さやりんと写真撮った人数は66でした。
これからもっと増やしていきたいですね。 さやりんグッズではさやりんせんべいが一番人気商品となりました。美味しいとの声も上がり、これから売れ行きが伸びたらいいですね
さくらまつり報告_b0187210_05814.png


ヨーヨーもなんとか目標の数を達成できて良かったです。
ファファプリンはなんと550人もの数が遊んでくれました。大人気となりました。
みんな寒い寒い言いながらも、頑張れました。でもほんまに寒かったです。


最後にメッセージ花火があったのですが、いつもお世話になってる津久井さんからもプランナー宛に打ち上げてくれていて、感動しました。これから僕達がもっと町をよくしていけたらいいですね

さくらまつり報告_b0187210_055343.png



今度はさやま池祭り(4月28.29)があるのですが、その時にプランナーがまた模擬店をするので、
その時はよろしくお願いします。

たかだ、前さん、岩倉、米田、みっちゃん、平田、ずー、むーしゃ、しゅんいち、しょうご、ちさ、ちゆき、あっこさん、こばはる、カズくん。

by itutyokami | 2012-04-10 23:31 | まち 人 出会い  

<< 今年度の成人式は!? 姫路 広畑学園!! >>