人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑会議!!

こんにちは!
3月15日の夜九時からこれからのプランナー畑をどうしていくいのかという会議を開きました
これまで中心となって取り組んでくれた祐太君がいなくなったので、これから誰が中心となって動かして行くのか…
その中でメンバーの中からゆうきが、自分が中心になってやってくれると言ってくれました!
これからゆうきを中心に新しいやり方で、新しい畑を作っていけたらと思います
ゆうきが受け持ってくれると言った気持ちに、自分たちもしっかりできることでサポートしていきたいと思います!!

畑会議!!_b0187210_12563673.jpg


では!!
かいと、たくま、たかだ、ゆうき、前さん、岩倉、さえちゃん、平田

by itutyokami | 2012-03-17 12:56 | プランナー畑  

<< 3.18 おにぎりプロジェクト >>