人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと関西おひるまえ レポート!

6月3日はさやりんをテレビで見て下さいましたでしょうか~?(^o^)

さやりんも私たちもとーっても楽しかったです!!!

今日はその時の様子を少しレポートさせて頂きますー!



ぐるっと関西おひるまえ レポート!_b0187210_1015322.jpg
まず、さやりんが出演した番組
NHKさんのぐるっと関西おひるまえ
生放送でしたっ!
実はさやりんも私たちも最初は少し緊張気味だったんです~!

でもでも、そんな心配もスタジオに入るなり、すぐに忘れてしまいました!

なぜならば、出演者の方々、そしてスタッフさんが本当に素敵な方ばかりで、リラックスできる雰囲気をつくって下さったんです♪

気づくと緊張が吹っ飛んでました(^o^)/(笑)


そんな良い雰囲気で行われた生放送!!
さやりん、そして狭山の良いところを伝えられたのではないかと思います♪


さやりんと私たちの大きな目標は、私たちの大好きな狭山をもっともっとたくさんの方に知って頂くことです!

その為にも、もっともっと狭山をPRする場が増えるように、さやりんをたくさんの方々に知って頂けると嬉しいですね♪





今回の出演はそんな私たちの目標に、近づくことができて、私たちは本当に嬉しかったです(^o^)/


そしてさやりん!!!
やっぱり可愛かったですね♪
テレビ写りも最高なさやりん♪
やっぱり私さやりん大好きです♪♪♪



ぐるっと関西おひるまえ レポート!_b0187210_10163982.jpg
そして、最後に私が今一番伝えたいことです!

ぐるっと関西おひるまえの皆様、本当にありがとうございました!さやりん共々お世話になりました。
この番組に関わらせて頂いたことを、本当に嬉しく思っております!

今後ともよろしくお願い致します!

by itutyokami | 2011-06-06 22:33  

<< 玉ねぎ 収穫!! 6月5日 祝さやりんテレビ番組出演!!! >>