人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和の舞台

こんにちは!ゆきです(^O^)/


2月27日の平和舞台
未来に伝えて僕たちの思いを
の報告をします!



私たちは自分たちの思いを伝えようと
一生懸命取り組みました。
何度も壁にぶつかりましたが
台本を作り直しダンスの振りを考えなおし
今出来る精一杯の力で考えました。


そしてその思いを舞台で出した本番!

本番前にはオープニングを飾ってくれる
うどぃジュニアとうどぃメンバー
そしてプランナーとスタッフのみなさんで
大きな一つの円を作り
オーパレーレをしました。

本番が始まりオープニングでは
ジュニアメンバーが一生懸命踊ってくれ
うどぃメンバーが堂々とした踊りを見せてくれました。


そして平和舞台では
役者・ダンサーそれぞれが
戦争と平和を伝えました。

私たちはうどぃに入って沖縄戦のことを学習し
命の尊さを学びました。
そして演技とダンスと歌で
表現することを学びました。


うどぃ・阿麻和利を卒業した今だからこそ
私たちに出来る表現をしたい!

この日はたくさんの思いを込めて演じました!

また阿麻和利卒業メンバーと一緒にすることは
本当に夢でした。
それを実現出来たのは
たくさんの人の協力があったからです。

そして見に来て下さった
たくさんのお客さんに感謝してます。


本当にありがとうございました!

by itutyokami | 2011-03-03 00:31  

<< 昨日のおにぎり隊の活動報告します!! 平和の舞台 >>