人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACT AGAINST AIDS

8月25日のAAA(ACT AGAINST AIDS)についての会議について報告します。

私達がこのAAAをやる目的は、HIV/AIDSについて、
みんなが知るきっかけとなることです。

この日のメンバーは、みくり、のん、ゆきです。

話し合った内容は、当日どのようなことをしようかということです。

FM802の方が来てくれて話してくれたときのように、
メモリアルキルトなどの展示や子ども達が見ても、
どのようにしてエイズに感染してしまうかなどのパネル展示などをしようと考えました。

また、子どもたちにもわかりやすい人形劇や
なんでもビンゴのようにして、HIV/AIDSのクイズをすることなども考えました。

今はまだまだ、当日どのようにするかなど、
構想中ですが、これから会議を積み重ねていって、
みんなの意見をだしあって考えていきます。

by itutyokami | 2010-08-30 17:38 | まち 人 出会い  

<< 畑 クリーンアクション >>