人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会2

8月17日は森本さんとの交流会二日目でした。
二日間とおして、各事業の進行状況や予定などを報告し、
課題などをアト゛ハ゛イスいただきました。

前回と比べて進行している事業、していない事業などさまざまでしたが
参加したメンバーがそれぞれの事業の進捗状況を把握できたと思います。

科学実験や勉強会では、すでに何回か実施しているので、
今までの活動記録をまとめたり、
アンケート結果や子ども達の反応から次にいかせるものをまとめたりして、
次に活かしていくことを考えていきたいと思います。

AAAや就職セミナー、安藤忠雄さんの講演会などのまだ企画段階だったり、
実施日が遠いものに関しては、どんどん企画して進めていきたいと思います。

さやりん事業については、
イベントがたくさんあるので一つ一つイベントを、
森本さんにアドバイスいただいたみたいに、
お客さんの反応やさやりんがどうなったら
みんな好きになってくれるかなどを考えていきたいと思います。

2日間森本さんありがとうございました。
また、出会えることを楽しみにしています。

by itutyokami | 2010-08-22 13:24 | まち 人 出会い  

<< さやりん 南河内観光フォーラム 森本さんとの交流会 1日目 >>