人気ブログランキング | 話題のタグを見る

科学実験

科学実験_b0187210_0325288.jpg


8月11日の科学実験開催向けて、講師である津久井さんと一緒に予備実験をしました。

科学実験_b0187210_0251117.jpg


場所はもちろんウッドデッキです。

暑かったですが、当日も今日と同じくらい晴れてくれることを祈るばかりですね!

科学実験_b0187210_0275829.jpg


科学実験_b0187210_0303389.jpg


液体窒素や、当日使う大きな顕微鏡は学校でも扱わないので、大学生も盛り上がりました

津久井さん、ありがとうございました。打合せというのを忘れて、盛り上がってしまいました
当日までの準備は第1回のよかった点と反省点を見直して、万全で臨みたいと思います。

このドキドキ・ワクワクを楽しむ仲間を募集中です☆

チラシは各小学校に配布済みです。興味のある方、ぜひ手にとって見てください。

by itutyokami | 2010-07-20 00:51 | まち 人 出会い  

<< 7月18日 プランナー畑 活動報告 7月18日 プランナー会議 活動報告 >>