人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 科学実験 応募締切の連絡 

ゆうたです。

第1回目の科学実験である

「見れる!触れる!!食べれる!!! ドライアイス 科学実験」

の応募を現在をもちまして終了とさせていただきます。

今回初めての試みということもあり、応募の人数である20名が集まるのかどうかといった不安もありましたが

なんと、134名の方々からご応募いただき、本当にうれしい思いでいっぱいです。

抽選結果の返信ですが、

13時より返信を始めようと思います。

ただ、134名の方への返事となりますと大変時間がかかるだろうと予想しておりますので、

申し訳ございませんが、遅くなってしまうところもあるかと思います。

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いいたします。

by itutyokami | 2010-06-19 00:10 | まち 人 出会い  

<< 6月19日のプランナーの活動 2009年度大阪狭山市公益活動... >>