人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランナー

3/21のプランナー会議の報告をします!


プランナー_b0187210_14274182.jpg
太子のイベントに参加していただいたTシャツを着て、
「飛夢」の舞台のときに SAYAKAホールのホワイエに飾る「表現倶楽部うどぃ」の活動を
紹介するボードを作成しました。


今回のプランナー会議では今まで自分たちがやりたいことを
思いのままに書いてきたポストイットを
どれが具体化できるか、そしてそれらを具体的にいつ実行するのかを
年間表にし、貼り直しました☆☆

具体化する内容は
     ・さやりんについての提案書
     ・科学実験
     ・プランナー畑
     ・AAA(Act Against AIDS)
     ・就職セミナー
の実施などです。

それぞれ中心となるメンバーを決めて、
みんなでサポートしあって取り組んで行こうと思います!!


また、プランナーの今回のうどぃの「飛夢」公演への関わり方についても話し合いました。
それぞれで、出来る事を考え、全面的にサポートして、「飛夢」を成功させたいと思います!!


私は今年で看護学生2年生になります。
3年生になると実習や国家試験の勉強で関われることが少なくなってしまうと思います。
なので、今年ががっちり関われる最後の年だなぁって思っています。

プランナーで実行することいっぱい決めましたが、
ひとつひとつ成功に導けるように、精一杯頑張りたいと思います!!

以上、のんでした☆

by itutyokami | 2010-03-23 14:28  

<< 活動報告 太子町 >>