人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭山池博物館 屋上庭園ウッドデッキ

こんにちは。プランナーのかいとです。

昨日(2/27)はウッドデッキでのこけらおとしがありました!

この一週間高校生メンバーがとてもバタバタと準備をし、
出演するメンバーやスタッフさんに
直前までいろいろ迷惑をかけてしまいました。


そして前日までは天気予報が雨になっていて心配でしたが
当日は天気もよく何とか決行できました!


この舞台を大阪狭山市の市長である吉田さんや
大阪府の副知事である小河さんも見てくださいました。

始まりは「Ohのテーマ」をうどぃメンバーと
プランナーの一部うどぃOGメンバーが踊りました。

自然の大きな力を感じさせてくれる曲でした。

狭山池博物館 屋上庭園ウッドデッキ_b0187210_11191098.jpg


二曲目は「きづきの花」でした。
うどぃJrも一緒にうどぃメンバーとOGメンバーで踊りました。
小学生から大学生までが踊りを通して楽しく交流ができました!


三曲目はうどぃメンバーが
4月11日さやかホールである舞台のテーマソング「飛夢」を楽しく踊らせていただきました。


このこけらおとしで卒業してしまうメンバーもいるということで、
「このメンバーで踊るのは最後」とみんな気合を入れてがんばりました!

by itutyokami | 2010-02-28 21:22 | プランナー畑  

<< 想い 現代版組踊り 肝高の阿麻和利 ... >>