人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

こんにちは!
プランナー コウキです。

2月27日(土)
狭山池博物館屋上庭園にある
ウッドデッキのお披露目があります!

このお披露目に際して
表現倶楽部うどぃがパフォーマンスさせて頂くことになりました。
(現プランナーメンバーのうどいOGも一部出演させていただきます。)


曲順は
①Ohのテーマ(4月11日の舞台「飛夢」の挿入歌)

②きづきの花

③飛夢(4月11日の舞台「飛夢」の挿入歌)
です

このウッドデッキのコンセプトの一つである
「文化、芸能、芸術を通した全世代の交流ができる場所にする。」
これに少しでもこれから近づいていける場所となるように
第一回目であるこの舞台を
出演者、スタッフ、来てくださるお客さん 全員で作り上げたいと思っています。



二番目に踊らせていただく「きづきの花」という曲は
地域の小学生、通称「うどいJr.」を中心に、うどぃ現役メンバー、OGメンバーも一緒に踊ります。

「うどぃJr.」は少ない時間のなか、
うどぃ現役メンバー、OGメンバーの指導のもと一生懸命練習してきました。


この「うどぃJr.」の出演はウッドデッキのコンセプトに合致し、
大きな意味を持つものとなっています。

みんなの一生懸命さ、がむしゃらさを感じて頂けることはもちろん、
この企画の中で実現した、
中学、高校、大学生と小学生の世代間の絆にも着目して見ていただけたら幸です。



それと今回、この舞台の構成、おおまかなプロデュースを高校生メンバーで引き受けさせて頂きます。


初めての事で、周囲の人に迷惑をかけたり、
なにかと戸惑う事もありましたがなんとか本番を迎える準備ができました。


当日は会場にいる全員で楽しみながら舞台を作っていきたいと思っていますので、
ぜひぜひお越しください!

よろしくおねがいします!(^O^)


(尚、当日雨天の場合はウッドデッキのお披露目は中止となりますのでご了承ください。)

by itutyokami | 2010-02-26 01:19 | プランナー畑  

<< 現代版組踊り 肝高の阿麻和利 ... 沖縄報告 >>