うどぃ

うどぃメンバーの勉強も見てくれている プランナーゆうたの報告です。
b0187210_22215175.jpg

まずはうどぃが始まる前に勉強会を行いました!
最近Kちゃんが着実に進歩しています。
Mちゃんの刺しゅうがすごいことも分かりました。
これからもっともっといろんな人のことを知っていきたいですね。
だから、みんな頑張って勉強会に参加して下さいね!!

16時半からはうどぃです。
はじめて僕は体操みたいなものに参加しました。
改めて自分のダンス能力のなさに絶望しながらも・・・
やっぱりみんな楽しそうにやっていました。

大集会室ではミルクムナリを、リーダーのAが
頑張ってみんなの前でお手本として、他の人はそれに続き踊っていました。
1回踊るたびに、プランナーの のどかとすずかが指導に入っていました。

b0187210_2258447.jpg

すべてを若者で作り上げていっている光景は新鮮ですごいなぁと思いました。

とても真剣なみんなでしたが、休憩に入ったときその光景はすごかったです・・・笑
寝そべって、ぐでんぐでんになって、足ぶらんぶらんなったり・・・・

でも再びはじめるでー!の一言ですぐに切り替えられるみんなはさすがだなと思いました!!
リーダーのSが来てからは中心で頑張っていました。
個人的にミルクムナリの曲は格好よくて好きですね。はい。

集会室1では右側では女の子たちが、左側では男の子たちが頑張っていました。
女の子たちはというとサンダーの練習をしていました。
ここはリーダーAが中心となってやっていました。
ここのダンスはものすごい難しそうでした。
僕はボックスをふむのもタジタジなのでよくわからないのですが、
もう何をしているのかわけがわからなかったです。
でも1つ1つの動作を教えあってそれをしっかり生かして頑張っていました。

左側の男の子はというと、ダイナミック琉球を男盛りが練習してました。
いや、「男盛り+プランナーのヒロ」
b0187210_2301615.jpg

男盛りfeat.ヒロみたいな感じでしょうか。
関係ありませんね。
つまりはヒロはこれから踊れるプランナー男子大学生として頑張っていきます。
おもにここはプランナーで高2のカイトが中心となって教えていました。

b0187210_2335790.jpg

ここの踊りもなかなか難しそうでした。
ヒロとうどぃのYの進歩はすごかったです。
僕は入らなくて正解でした。はい。

途中で僕は撤退しましたが、これからどのようにみんながなっていくのか
楽しみにしながらみていきたいなと思いました。
[PR]

by itutyokami | 2009-10-03 22:24 | 表現倶楽部うどぃ  

<< 三連休のプランナー さやりん散歩 >>