人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想です!!3

ユウタです。

感想です!!3_b0187210_0562374.jpg無事座談会が終わりました。
何か5月終わりにあっこさんの家で、夜遅く作業してたのがもう本番まで終わってしまったんやなぁって感じです。
自分のスケジュール帳の座談会の日に斜線がついてるのが嘘みたいです。




最初は今ほど全然考えてなかったし、まさか今座談会を終えて
もっとまちのことを考えてみたいと思えるようになってるとは思わなかったです。


感想です!!3_b0187210_0581192.jpg座談会の中で特に思ったのは、大人の人の味方が多いということです。
まさかここまで支持してくださってるとは思ってなかったです。
これもうどぃの活躍と切り離せないのだろうなと思いました。
改めてうどぃの素晴らしさも知れました。
自分が風声の舞台で感動したのと同じように感動した人が
いっぱいいました。
こうやって大人を巻き込んでいくのだなと実感しました。

改めて今自分の座談会のメモを見返してみて、
いかに内容の濃いものだったんだなとも思いました。
新しく気づかされたことがたくさんありました。
まだ目を通してないですが、いろんな人に書いていただいた
アンケートも参考にしてこれからの活動の糧にしていきたいです。
足を運んでいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、この座談会を迎えるにあたっていろいろな大人の方から
支援してもらい本当に助かりました。
ありがとうございました。
出演していただいたみなさん
本当にありがとうございました。 
そして何よりあっこさん岡田さん。
このきっかけを作ってもらい、いろいろ自分たちが至らないところを
サポートしてもらい、ほんまパワフルな大人に出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
プランナーのみんな、ほんまお疲れ様です。
当日どうなるかと思ったけど無事成功してよかったです。
またこれからもみんなでやっていきたいなぁって思ってます。


感想です!!3_b0187210_0585560.jpgこの座談会を通してある種の成功体験、感動体験が
できたんじゃないかなぁって思いました。
とても収穫のある座談会だったんじゃないかなぁと思います。
でもここで満足したら、全くの無駄だと思います。
これからいかにアイディアを出し、実践に移して行動していけるか、それが僕たちのこれからの課題だと思います。
この座談会を迎えるにあたって自分の直すべき点もいろいろ見つかったような気がします。
しっかり見つめなおし次につなげていきたいです。

次の座談会ではもう少しさやりんについて話したいなぁと思ってます。

by itutyokami | 2009-07-21 01:01 | さやりんプロジェクト  

<< 感想です! 4 是非、狭山池博物館へ >>