人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよスタート! ただ今実行委員合宿中!!

今まで生まれ育ってきた、自分たちのまち。
まちのために、活動をしている地域の大人との出会い。
まちから出てみて、始めて知ったまちの良さ。
自分の居場所は、ここ(まち)にあると思えた瞬間、まちを誇りに思えてきた。

もっとこのまちのことを、知りたい!
まちの人と出会いたい!!

自分たちで考えていけるかもしれない。
これからのまちのこと。
自分たちで考えていかなければならないかもしれない。
まちのこと、そこからみえてくる自分のこと。

10年たったら、僕たち私たちは30歳前後・・・
このまちは、どうなっているんだろう。
自分はどうなっているんだろう。

考えているより、動いてみよう!

7月19日(日)
 新たなエネルギーをまちに発信 

その名は
 未来を担う自分作り10年計画              ~若者 まちづくり いっちょかみ大作戦!~

ただいま実行委員合宿にて作戦会議中
いよいよスタート! ただ今実行委員合宿中!!_b0187210_1472587.jpg

by itutyokami | 2009-05-31 00:48 | まち 人 出会い  

<< 会議報告!! >>