<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

1030全体会議!!

お久しぶりです!

今回は10月30日の全体会議の報告をさせていただきます!
前回の会議からはばたきフェスタ、さやりんの関空でのイベントなど多くの行事を経ていたので、
皆で反省会から始めました。
結果的には、はばたきフェスタでは、新たにチャレンジした「ちぢみ」の効果と皆様のご協力のおかげで、
例年に比べたくさん販売させていただくことができました!(^^)

それでも反省すべきところは反省して、自分たちらしい、よりよいものをこれからも目指します。
そのために、、、
メンバーの中島くんが、反省用のレジメをそれぞれに4枚分で刷ってきてくれました。。。
紙の無駄遣いでは?笑 というメンバーの声も。。。
でも、さすがです。しっかりと今後に活かします!


そして、反省会が終わると、前回の会議から今回の会議までの間に、メンバーが動いてくれていた
関西ウォーカーさんの案件がたっぷり!
皆で、これからどういう風に協力していくかということを確認し合いながら会議は終了しました。

b0187210_1647040.jpg

皆の写真です!
後方の数人は少し早いハロウィン仕様です。笑

では!
[PR]

by itutyokami | 2015-11-06 16:47 | Comments(0)