<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

1006全体会議ーーー!!

こんにちは!
全く最近サボってしまっていたブログを更新させていただきます!

前回のブログ更新から実は2回ほど会議を挟んでいました。。。
サボってしまいすみません。笑

現在プランナーは大きく2つのチームに分かれて事業に取り組んでいます。
それぞれのチームで、中心メンバーが様々なこれまで繋がってきた地域の方々と
コンタクト、ミーティングをもち、どんどん進めていってくれています。
内容については、またこのブログやFacebookにて随時公開させていただきます。

来年
この狭山池築造、1400年記念事業があったから、この街が好きになれた、関心を持てた
という声を聞くことができるようになるために、
地域の方々と来年に向けて動いていきたいと思っています。

たくさん解決すべき問題はありますが、皆でゴールを共有し、そこに向かって進んでいけるよう頑張ります!

会議後は、メンバーの真由ちゃんが作ってきてくれたケーキを食して、皆がいつもより笑顔で帰ったミーティングでした。笑

木下
b0187210_12294556.jpg

[PR]

by itutyokami | 2015-10-07 12:19 | Comments(0)