「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

狭山池祭り 2015!!

5月2日3日と狭山池祭りがありました!

今回もプランナーは恒例のきゃべつ焼きブースで販売させていただきました!
ただ、これまでと違ってプランナーは、
観光大使ブース、スーパーボールすくい、きゃべつ焼き、ウッドデッキでの博楽人など、多くのものをこなしていたので、これまでと違って、それぞれが自分のやるべきことを把握することをしっかり求められていたなと感じます。

その中でも、うどぃ生メンバー、プランナー卒業メンバー、そして、今回リーダーを務めてくれた、かず、こみね、ぼにょのリーダーシップのおかげで、しっかりと皆で楽しく乗り越えることができたと思います(^0^)

今回新たに始めた試みもあり、反省点も多々ありますが、しっかりと来年のバネとするために会議で振り返りをしたいと思います!

今回狭山池祭りで足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

では、当日の様子の写真をランダムで貼っておきます(^0^)/

b0187210_2154342.jpg

子どもたちが楽しむスーパーボール救い
b0187210_21534083.jpg

大盛況 きゃべつ焼き。
b0187210_21573389.jpg

表現倶楽部うどぃによるストリートライブ
b0187210_21563131.jpg

チームきゃべつ焼き!
b0187210_21591735.jpg

おつかれピザパーティ。
b0187210_21581431.jpg

とりあえず、全日程終了後片付けを終えて集合写真!
個人的に灯火輪を見ることができなくて悔しい思いをしているかいとからの報告でした!笑
[PR]

by itutyokami | 2015-05-06 21:59 | Comments(0)