<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2015年 意見整理会議 0327

今回の会議は3月13日の会議でまとめた内容をもう一度話し合いました。
以前の内容についていつ頃に出来るか、また実際に出来るかどうかなどについて話しあいました。
また1400年祭での目標も話し合いました。

b0187210_1143736.jpg


これらの内容は次の全体会議で再度話し合う予定です。
以上会議の報告でした。
[PR]

by itutyokami | 2015-03-28 11:00 | Comments(0)  

全体会議 3月13日金

こんにちは!
今回の全体会議は、狭山池築造1400祭にむけて、自分たちが
どうのように動くかを提案し合う会議でした。
今回はその中で行われたプレゼン大会で優勝したみずきに
ブログを担当してもらいました!
↓↓↓↓
3/13 (金)
プランナー会議がありました。
今回の会議内容は主に
次のリーダーの発表と先月の活動報告、
今後の予定についてでした。

そして狭山池1400年祭に向けて
プランナーらしい企画をプレゼンしあう
プレゼン大会をしました!
1人3分の持ち時間で
18人が狭山池1400年祭に向けて
どんなことをしたいか、どうすると盛り上がるのか
狭山池を使って、狭山市民と一緒にどんなことをする、告白大会、ギネスに挑戦
といったみんなそれぞれ
とても素敵な案がたくさんでました!!
b0187210_11434829.jpg

紙芝居を使ってプレゼンする人もいれば
最終一発ギャグで締めるなど
真剣に考えてきた中にしっかり笑いも含まれていて
すごく楽しいプレゼン大会となりました!
b0187210_1139426.jpg

b0187210_1140969.jpg

最後には全員からの投票で
1位の人に賞品が送られましたo(^▽^)o
単純接触効果と見せかけての
美味しいラスクをいただきました!
皆で会議終わりに仲良くいただきました!
b0187210_11404445.jpg

そしてまたプランナーの仲間が
夢を追いかけて東京に旅立ちました。
離れていてもお互い頑張っていきたいです!
b0187210_11441936.jpg

以上!プランナー会議の報告でした!

担当:みずき
かいとくん、らいすくん、高田くん、たくまくん、かえちゃん、さあいくん、真帆先輩、いずさん、こみねっちさん、みってんさん、ゆうちゃん、けいたくん、なっちゃん、しほちゃん、まゆちゃん、こば、ほの、かず
[PR]

by itutyokami | 2015-03-16 11:41 | Comments(0)