「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あけましておめでとうございます(^0^)/

あけましておめでとうございます。
1月10日に行われた全体会議についての報告をさせていただきます。

今回は年が明けて初めての会議でした!
議題は二つ!
(1)まずはこの一ヶ月(前回の全体会議から今回の会議までの期間)にあった事業を振り返り
(2)この一年間、狭山池生誕1400年祭に向けての取り組み

(1)に関しては、その全体会議の日の午前中に行われた新年互礼会についての報告でした。
SAYAKAホールでの新年互礼会では、市役所で働く方々をはじめ、議員の方やたくさんの地域の方々と出会い、新年の挨拶をさせていただきました。
昨年の報告と今年の抱負、そして恒例のさやりんダンスの披露を少し工夫を加えてさせていただきました。水戸黄門のBGMに、馬に、羊…
温かい目で見守ってくださった方々ありがとうございました。笑
出席メンバーはその後、個々で会場にいた方々に個人で挨拶回りをさせていただきましいた。
これまでお世話になった方々はもちろん、会場で初めてお会いになった方々も、お世話になると思いますが、今年一年よろしくお願い致します。

(2)については、1400年祭に向けてどのような取り組みをしていくかについて話し合いました。
しかし、これまで何か考えなければならないという自分たちの気持ちはあるものの、なかなか1400年祭にプランナーだからこそ、できる、すべきことというものがなかなか出てきませんでした。
そこで、どのようにして新たな提案をできる自分たちになれるかを考え、次の全体会議までの課題とすることにしました。
これまでとは違い、具体的にそれぞれのメンバーが調べ考えなければならない課題です。皆で力を出し合い、1400年祭に”皆で”向かっていきたいと思います。

長くなりましたが、以上です!!
b0187210_050357.jpg

以上、先月末にボストンから帰国しました木下からの報告でした(^0^)/
[PR]

by itutyokami | 2015-01-15 17:26 | Comments(0)