「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

7月15日(火) 第4回ウッドデッキ会議にて

今回は前回に引き続き、目標と目的に沿う
個人が企画したい事業について話し合い、
ウッドデッキについて改善すべき点など
多くの意見をあげました。
毎回の会議で悩まされるのは、
ウッドデッキの使い道が不明確なこと。
どうすれば皆さんにウッドデッキの存在を
知っていただけるか、根本的な部分を考え
これから活動していくための優先順位と
土台作りをしていくこととなりました!
そして近い日にちではありますが、
まず身近なところからウッドデッキに
対して意見を聞く会議を開く予定です!

きばやん しょーご みってん ぼにょ
b0187210_7114955.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-07-18 07:09 | Comments(0)  

7月全体会議

7月13日(日)に全体会議を行いました。

今回の会議では、夏の公演に向けてしなければならないことなどの確認をしたり、各グループのリーダーから、今の状況についての報告をしました。

担当:はるか
メンバー:前さん,ライス君,高田君,たくま君,みっちゃんさん,しょうご君,けいた君,ゆうと君,いずさん,佐合君,みってんさん,じゅんぺい君,しほちゃん,小峰君,まゆちゃん,ほの,ちゆき,あいり,みーちゃん,かず
b0187210_145405.jpg
b0187210_1454539.jpg
b0187210_14551287.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-07-14 14:55 | Comments(0)  

プランナームービー制作部門

第二回プランナームービー制作部門会議を行いました。

今日の議題は、「うどぃをサポートするプランナー紹介ムービー」についてです!
これは、僕たちが作ろうとしているプランナー紹介ムービーの一環で、特に青少年育成事業の活動に焦点を当てたものという位置付けになります。

7月中の完成を予定しており、8月のうどぃ基山町公演の際に初披露させていただこうと考えています!
b0187210_2365640.jpg


担当:ライス
高田、かず
[PR]

by itutyokami | 2014-07-10 22:56 | Comments(0)  

第三回キャンプ会議

7月8日
第三回プランナーキャンプ部会議をしました!

会議内容はキャンプをするにあたっての勉強をどうするか、
キャンプ当日行う
料理の詳細・レクレーションの詳細を話し合いました!

キャンプについての勉強は
事前学習としてボランティアの形で市役所が行っている行事へ参加させてもらおう、というものがあがりました!

料理については
普通のキャンプでやるようなものではなく
家であまり作ることのない楽しくおいしーものを
考えました(^_^)!!!

レクレーションは自然と触れ合いながらできる
昔こんなことやったなぁ〜っというものを
今の小学生世代の子供達に経験してもらおう!
と言う思いから、
いいものが思いつきました( ̄+ー ̄)!
また自然と触れ合いながらみんなで協力し
一つのものを目指すアドベンチャーも
企画しております( ̄+ー ̄)!!

文面にして伝えるのはとても難しいのですが
会議中は「あーよく家まで持って帰った!」
「これやってふっとばされた!」
などと昔を振り返り笑いが途絶えませんでした!(笑)

キャンプは10月中頃に行う予定になりました!
まだまだ作戦を練らないといけない事ばかりですが
それがまたわくわくしてきます!!

募集開始はもう少し後からですが
たくさんの方に参加してもらいたいと思いながら
企画を進めています!!
是非、ご参加下さいo(^▽^)o

Facebookの使い方がわからず
第二回会議の報告ができなかった
みずきが担当しました(^_^)(笑)

担当:みずき
メンバー:ライスくん・さぁくん・宝多くん・なっちゃん・まゆちゃん




b0187210_13123222.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-07-09 13:11 | Comments(0)  

さやりん部門

7月1日(火)にさやりん部門の会議を行いました!

さやりんは自分達にとってどういう存在なのかをまず考え、そこからゆるキャラグランプリに向けての戦略を練っていきました!

今回の会議では人数が多かったのでいろんな意見も出て次の課題を見つけることもできました(^^)

b0187210_21533558.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-07-02 21:46 | Comments(0)