<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

プランナー5月全体会議

5月11日にプランナー全体会議を行いました。
今年度から入った新メンバーにとっては始めての参加となる全体会議でした!
人数が多すぎて椅子が足りず、急遽床に座ることにしました(笑)
狭山池まつりの振り返りをしてから、今後動いていく情報誌やさやりんイベントについての情報を共有しました!
プランナーはよりいっそう賑やかになりそうです♪
b0187210_082953.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-05-15 23:55 | Comments(0)  

市役所会議

5月9日(金)に市役所にて農政商工グループ、商工会の方々と会議をしました!
狭山池まつりでの観光大使ブースの振り返りや、さやりんについての話し合いを行いました。
プランナーとしても観光大使として今後の動きを考えていこうと思います
b0187210_2303063.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-05-15 22:37 | Comments(0)  

狭山池まつりのふりかえり

本日5月8日は明日の市役所での会議に向けて打ち合わせをしました!

明日の議題は先日の狭山池まつりの振り返りについてです(`・ω・´)

というわけで!観光大使ブースとさやりんについて良かった点と悪かった点と改善点をあげていきました( ´ ▽ ` )ノ

新規のメンバーもそうでないメンバーもみんな交じって話し合いができて良かったです(>_<)

以上担当は見寺でしたー

みっちゃん、高田、じゅんぺー、みってん、ちさ、ぼにょ、こばはる、みーちゃん

b0187210_22572134.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-05-08 22:56 | 観光大使 | Comments(0)