「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

狭山池クリーンアクション

4月29日はクリーンアクションでした!
あいにくの雨でしたが、狭山池の遊歩道を歩きながら、狭山池まつりの後のゴミを拾い集めました。
楽しいまつりの後にゴミたくさん落ちているというのは残念ですが、朝から動くと気持ちがよくて、良い運動にもなりました!
b0187210_1443885.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-04-30 01:39 | Comments(0)  

狭山池まつり

4月26、27日は狭山池まつりでした!
今年は例年通りのキャベツ焼きとスーパーボールすくいに加えて、観光大使ブースも設置しました!
b0187210_1353611.jpg


さらに成人式企画運営委員のメンバーが抜けたりしたこともあって、これまで以上に忙しいイベントになりました。
キャベツ焼き、スーパーボールすくいに関してはうどぃ生のおかげで店を回すことができました!
観光大使ブースの方ではさやまっぷや観光まっぷの配布や、さやりんグッズの販売を行いました。
b0187210_130134.jpg

さやりん隊はプランナー新メンバーが務めました
b0187210_132675.jpg

b0187210_132206.jpg

天候に恵まれた2日間で、大きな問題もなく無事終了しました!
新生プランナー最初の大仕事を終えてホッと一息です(笑)
b0187210_1364623.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-04-30 01:17 | Comments(0)  

桜まつり!

4月5日は桜まつりでした。
さやま未来プランナーが観光大使としての初めての活動でもありました!

まず舞台では狭山ブランドというものをさやりんと一緒にしました!
そのあとはさやりんと一緒にさやりんダンスを踊りました!
プランナーのみんなで作ったポンポンを会場に来てくれていた皆さんに配って一緒に踊ってもらいました!
たくさんの方たちの笑顔が見ることができてうれしかったです!

会場内のブースではさやまっぷの配布やさやりんグッズの販売などをしました。


観光大使としての活動は今回が初めてでしたので反省点もたくさんありましたがこれからもさやりんと力を合わせて大阪狭山市を盛り上げていきます!

担当:しょうご
b0187210_03648.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-04-10 21:33 | Comments(0)  

4月全体会議!

4/6に、新年度になり最初の全体会議を行いました。

初めて全体会議に参加する新メンバーもいるということで、自己紹介で幕を開けました!

今年度は観光大使としての活動が増えていき、プランナーの名前を多くの方に知ってもらうためのPRもどんどんしていかないといけないなぁなんて思ったりしています!
4月はイベントが目白押しですでに忙しい日々が続いています(笑)

そんなこんなで今年度もさやま未来プランナーをよろしくお願いします!
b0187210_14254237.jpg


担当:らいす
[PR]

by itutyokami | 2014-04-08 14:18 | Comments(0)