「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アラカシの木練習

こんばんは。

今日はアラカシの木の組み立てを行いました。
b0187210_139275.jpg

じさまのご指導のもと骨組みから一本一本ねじを締めて組み上げていきました。
立ち上げてみると、あまりの大きさに「すごい」と思わず声が出てしまうほど
b0187210_1395048.jpg

アラカシの木の前でメンバーで写真をパチリ☆
b0187210_140390.jpg

4月13日(日)の表現倶楽部うどぃの舞台「ひとつ星の伝説」をお楽しみに~(^^♪
[PR]

by itutyokami | 2014-02-24 01:40 | 表現倶楽部うどぃ | Comments(0)  

動画制作!?

クリーンアクションが終わったあとに、プランナーの活動を紹介する動画の作成に取り組み始めました!
まだまだ試作の段階ですが、僕たちの活動を皆さんに分かりやすく伝えられるような映像を近いうちに公開できれば良いなぁと思っています♪
b0187210_1153382.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-02-23 01:11 | Comments(0)  

植樹祭&狭山池クリーンアクション

今日は朝から狭山池にて桜の植樹祭がありました!
植樹祭は平成の大改修で失われた狭山池の桜を増やして、桜の名所にしようという素敵な取り組みです!
今日植えた桜の木が咲き誇る日が待ち遠しいです♪
b0187210_18199.jpg


植樹祭の後は毎月恒例のクリーンアクションでした!
朝から健康的な活動をすることが出来ました♪
b0187210_173440.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-02-23 00:44 | Comments(0)  

森本さんの宿題&博物館見学!!

今日は狭山池で森本さんにいただいた課題のプランナー紹介ムービーの仮の撮影をして、その後博物館で学芸員さんに説明をしてもらって狭山池についての勉強会をしました!


みんなでワイワイと楽しい撮影でした。

そしてそのまま博物館へ。

私はボランティアさんの説明を聴くのは4回目でしたが、聴いているうちに忘れていた色々なことを次々思い出しました。
b0187210_2354158.jpg

反復学習って大切ですね(笑)
b0187210_236461.jpg


狭山池1400年の歴史に思いを馳せつつ、4月の公演にむけて全力でサポートしようと決意しなおした参加者一同でした。
b0187210_2361937.jpg

担当 みゆな

前さん、みっちゃん、すまほ、いず、しゅんいち、ちさ、かとなつ、みゆな
[PR]

by itutyokami | 2014-02-21 23:07 | 表現倶楽部うどぃ | Comments(0)  

プランナー整理会議

昨日はプランナーについて整理する会議をしました。

以前森本さんの会議でプランナーの目的や活動について整理をしましたが、プランナーの目的の部分をもっと具体的にしたほうがいいという、アドバイスをいただいたので、みんなで話し合いをしました。

今までの活動を整理しながら、文章にまとめるのは難しくて、時間はかかりましたが自分たちの目的が明確になってよかったです。
b0187210_10582762.jpg

今日はこれから森本さんにいただいた、もう一つの課題であるさやまっぷのほうについてみんなと話し合いをしようと思います。
b0187210_10585710.jpg

担当:みっちゃん

前さん、かいと、ライス、みっちゃん、いず、優ちゃん、すまほ、ちさ
[PR]

by itutyokami | 2014-02-14 10:59 | さやまっぷ | Comments(0)  

とある日の事務所第2段!

この前バイト帰りに事務所に電気がついてたの で寄ってみました!!

これからのプランナーについて熱い話をするメ ンバーがいました^_^

いつもと違い珍しい光景が! プランナーの歴代代表が勢ぞろいしていました ー見るの初めてです!!
b0187210_15242286.jpg



ということで紹介しようかと、、、 それぞれが自分を表現してみました。
b0187210_15253159.jpg

b0187210_15263057.jpg

b0187210_15254247.jpg

b0187210_1527685.jpg

b0187210_15263623.jpg

[PR]

by itutyokami | 2014-02-08 15:23 | Comments(0)