「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

~とある日の事務所~

久しぶりに拓真が更新します。

年があけて、プランナーは就活組から現役に世代交代を始めています。自分が就活組になり、様々なチャンスがある現役を羨ましく思うときもあります。笑

また、うどぃも舞台に向けて本格化しはじめる時期になりました。

今回は、プランナーやキジムナーの大人などの、裏で頑張る姿の1部分を紹介しようと思い更新しました!!

夜中まで舞台のチラシのレイアウト・文章を考える前さんと平田の姿を見つけたので、紹介してみました。
b0187210_2144338.jpg

前さんと平田が悩みに悩んで作ったチラシ!ぜひお楽しみにー(^^)
また、少しでも興味がわけばぜひ舞台見てください!!
よろしくお願いしまーす!

舞台も近くなり忙しくなると思うけど体調管理しっかりして頑張りましょう!!

グダグダですが久しぶりの更新でした!

担当:拓真
[PR]

by itutyokami | 2014-01-31 02:13 | Comments(0)  

今年初のクリーンアクションに参加しました!

土曜はクリーンアクションに参加してきました。昨日の大阪の最高気温はなんと15度でとても暖かい日でした。はじめに、プランナーも何名か参加している大阪狭山市の成人式企画運営委員から先日の成人式を終えての挨拶がありました。司会やモザイクアートなど様々な企画や運営で今年も素敵な成人式なりました。お疲れ様でした!(^^)!
さて、今日は今年初のクリーンアクションでしたが、いつもの流入口付近のゴミ上げはなく、側溝の泥出しとゴミ拾いでした。1時間ほどできれいになりました!うどぃの子どもたちはその後お昼から公民館でワークショップでした!
次回のクリーンアクションは2月22日㈯10時~11時です!来月も参加しよう!
(写真を撮り忘れました泣)
[PR]

by itutyokami | 2014-01-26 18:40 | クリーンアクション | Comments(0)  

新春こどもまつり

1月12日(日)に大阪狭山市公民館で行われた新春こどもまつりに参加しました!
恒例のきゃべつ焼きとスーパーボールすくいの出店でした。
b0187210_0412840.jpg

b0187210_042577.jpg

寒い中、非常に多くの方にお越しいただき、予想をはるかに上回る売れ行きとなりました!売り上げは、さやま未来プランナー及び表現倶楽部うどぃの活動資金に充てさせていただきます!
今回のきゃべつ焼きでは、更に味に改良を加えました。生地やソースの味の変化にお気付きになった方はなかなかの上級者なのでは!?
今後の各イベントでもきゃべつ焼きを出店していく予定ですのでどうぞ今年も、プランナー名物(?)きゃべつ焼きをよろしくお願いします!
[PR]

by itutyokami | 2014-01-14 00:28 | Comments(0)  

新春年賀交歓会

1月11日(土)に行われた大阪狭山市と大阪狭山市商工会主催の新春年賀交歓会に、さやま未来プランナーを招待していただきました!
この日のために一生懸命練習したさやりんダンスをボーイズとガールズのコラボで披露させていただいたき、観光大使として2016年の狭山池築造1400年記念事業にむけての取り組みを企画、実行していきたいという決意表明をさせていただきました。
b0187210_025243.jpg


その後はさやまっぷの配布も行いました。
b0187210_0242690.jpg

多くの方に手に取っていただけたので嬉しかったです!
[PR]

by itutyokami | 2014-01-14 00:09 | Comments(0)  

2014年最初の全体会議

あけましておめでとうございます!
今日は2014年一発目の全体会議でした
内容としては通常通り、この1ヶ月の活動の振り返り、1月の予定確認、さやまっぷ関連の動きについての話し合いをしました。
また就活就職メンバーの卒業にともない、新代表を米田直起(らいす)がつとめさせていただくことになりましたことを、この場を借りてお伝えさせていただきます。
先輩たちが築いてきたものを受け継ぎ、さらに発展していけるように、プランナーメンバー一丸となって頑張っていきたいとおもいます!
今年もさやま未来プランナーをどうぞよろしくお願いします!
b0187210_1524241.jpg


担当:らいす
[PR]

by itutyokami | 2014-01-04 14:24 | Comments(0)