<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

クリーンアクション!!

こんにちは!!
お久しぶりです(^o^)/

プランナーメンバーがテスト期間ということで、色々と水面下では動いていたのですが、プランナーとしては久しぶりの活動です(^o^)

遅くなりましたが、土曜日はクリーンアクションがありました。
b0187210_13465989.jpg

とても暑かったですがたまに狭山池に吹く風はとても気持ちよかったです。
b0187210_13474636.jpg

今回はいつにもましてたくさんのゴミでした。
b0187210_13474966.jpg

そして今回は今年のうどぃの舞台「風の声がきこえる」でカン役をしたあつきがクリーンアクションにも参加してくれました。

沖縄公演まで1ヶ月をきり、色々バタバタしますが、しっかりとうどぃのサポートをし、それと同時にさやまっぷの作業もやっていこうと思います!!

担当 みっちゃん

ライス、高田、かいと、たくま、むーしゃ、ゆうと、けいた、あつき、ちさ
[PR]

by itutyokami | 2013-07-29 13:30 | クリーンアクション | Comments(0)  

さやまっぷ会議 7月7日

b0187210_341894.jpg
今日は14時から事務所で、さやまっぷ会議をしました。

まず最初に、前回の会議でチーム分けしたプランナー紹介班、文章班、レイアウト班それぞれから経過報告がありました。

それから、インタビュー記事のレイアウトについ全員でさらに考え、話し合いました。

紙のサイズや文章量、視覚情報をどう入れていくかなど様々な意見が出ましたが、型を決めすぎるのではなく、インタビュー先のお店や人のイメージが伝わるように、変化を加えていこうということになりました。

さらに次回以降のインタビューでは、その回ごとに担当を決め、そのメンバーが考えたレイアウトに全員でアドバイスし、よりよいものにしていこうと考えています。

今回は面白そうなアイデアや、みんなが考えさせられるような意見も出ましたが、この取り組みの中で今までにない学びができたらな、と思います。

現在は次のインタビュー先を探しているところです。今度はどんな出会いがあるか楽しみですo(^^)o

担当:泉谷
けいた、まえさん、ライスくん、みっちゃん、たかだくん、たくまくん、かいとくん、かえちゃん、むーしゃ、ゆうと、すまほ、ちさ
[PR]

by itutyokami | 2013-07-08 03:05 | Comments(0)