「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

狭山池まつり一日目

今日は狭山池まつり2013でした!

天候に恵まれ、売れ行きもある程度順調で、大きな問題もなく過ごすことができたと思います。
b0187210_2155292.jpg

b0187210_21575353.jpg

今回の狭山池まつりは、今年度のプランナー新メンバーにとって最初の大きなイベントなので、明日は新メンバーに感想などを書いてもらおうと思います。

明日は更なる盛り上がりが予想されるので、プランナー一同気持ちを入れ直して頑張りたいと思います!
b0187210_21593522.jpg

[PR]

by itutyokami | 2013-04-27 21:49 | Comments(0)  

狭山池祭り前夜

昨日の夜は今日の狭山池祭りのために夜遅くまでみんなで準備をしていました。
b0187210_10262945.jpg



昨年と同じキャベツ焼きとスーパーボールすくいに加えて、今回は手作りのキャンドルやハイビスカスの箱に入ったキャンディ、どごんちゃんのしっぽのストラップなどの販売も行います(^o^)!!
うどぃ生とプランナーが一つ一つ時間をかけて作ったものです(*^^*)
b0187210_1027169.jpg


キャベツ焼きは今日の13時からその他の販売も13時からおこなっていますので、ぜひ狭山池博物館前まで来てください(^o^)!!!

担当:ゆう

たがだくん・みっちゃん・ライス・かえちゃん・けいた・むーしゃ・ゆうと・いず・まほちゃん・ちさ・ゆう
[PR]

by itutyokami | 2013-04-27 10:24 | Comments(0)  

プレゼン

ぼくは、今年からプランナーに入らせていただくことになりました啓太です。

今回更新させていただく内容は
4月14日(日)に市民活動支援センターで
させていただいた「さやまっぷ」のプレゼンについてです。

今回プレゼンさせていただいた「さやまっぷ」は前回作成したさやまっぷをさらにグレードアップして、
大阪狭山市で活動している「人」に焦点をあてたものです。

正直、プレゼン自体は自分自身
経験も浅く、まだまだ未熟であるため
聞いていた人にとって聞き取りにくいものだったかもしれないですが、

さやま未来プランナーみんなで
共有しあってる「さやまっぷ」
に対する思いを全力で言葉にできた
と思っています。

b0187210_21115631.jpg

b0187210_21131450.jpg




また、この日は発表をする側と発表を聞く側の2つの立場を1日に味わうことによって人に自分の考えを伝えることのスキルアップにもつながる場でもありました。



今後も「さやまっぷ」については
随時、更新させていただくのでよろしくお願いします。


担当:けいた

みっちゃん、かいとくん、ライス、高田くん、 たくまくん、すまほ、ゆうちゃん、ゆうと
[PR]

by itutyokami | 2013-04-15 21:10 | Comments(0)  

風の声がきこえる

b0187210_2032552.jpg

ご報告が遅れましたが…
表現倶楽部うどぃ第七回本公演「風の声がきこえる」無事に終演しました!!
2回の公演で1200名以上もの方にご来場頂き大成功で幕を閉じることができました。
本当にありがとうございました。

約7ヶ月間、この日の成功を夢見て稽古に励んできました。
それは決して平坦な道のりではありませんでした。
悩み苦しみ逃げ出したい日もありました。
ですが自分と向き合うこと
相手を理解することを諦めず寄り添い合い
時々後戻りもしながら一歩一歩進んできました。
舞台ではすべての想いをぶつけられたと思います。

有志でこの舞台に出演してくれた沖縄の肝高の阿麻和利の皆さん。
全国各地からこの舞台の為に駆け付けてくれた阿麻和利・うどぃOBOGの皆さん。
昨年の交流舞台で蒔いた種を大切に育ててくれている日高川町のあすなろ倶楽部 絆の星の皆さん。
この舞台の為に集まり一生懸命でかわいらしい表現を見せてくれたうどぃジュニアの皆さん。

史上最大 総勢154名の出演者と50名を超えるスタッフで創り上げた舞台でした。
この公演はうどぃ史上に残る、皆さんの胸に残る伝説の公演になったのではないでしょうか。

今回の舞台でまた新たに築いた絆を糧に
たくさんの方のお力をお借りしながら
これからも表現倶楽部うどぃは肝高く生きていきたいと思います。

最後になりましたが
この公演をするにあたり、
たくさんの方に御尽力頂きました。
この場を借りて簡単ではありますが
御礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました!!
そしてこれからも表現倶楽部うどぃを
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by itutyokami | 2013-04-09 20:03 | 表現倶楽部うどぃ | Comments(0)