「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

さやまっぷ完成しました!

さやまっぷ完成しました!

昨日沖縄に持っていく大阪狭山市の地図「さやまっぷ」が届きました。
b0187210_6422661.jpg

b0187210_6432282.jpg


今回作ったのはこの春から作ろうと思っているさやまっぷのSAYAKAホール周辺版と、4月6日に行われるうどぃの舞台と8月に行われる沖縄公演の案内を載せたチラシです。

実はさやまっぷをチラシに投稿の段階で、文字や写真が上手く表示されなくて、チラシができないかもしれなかったのですが、なんとか無事にできました。

それで昨日はみんなでチラシの折作業をしました。
b0187210_645785.jpg


今からみんなでその荷物を持って沖縄に行ってきます!

担当:みっちゃん

前さん、かいと、みっちゃん、優ちゃん、ゆうと、スマホ
[PR]

by itutyokami | 2013-02-22 04:52 | Comments(0)  

2月9日全体会議!

みなさんこんにちは!
今日は先週の土曜日にあった全体会議の報告です!

この会議では、
一人一人がどのように活動に携わるかについてそれぞれ話し、
プランナーとしてどのような体制で活動していくかを話し合いました。

関わり方で悩んでいるメンバーもいましたが、それについても周りが支えながら
みなそれぞれができる形で、プランナーに関わっていこうというという形でまとまりました。
難しいと思いますが、皆で、がんばっていきたいと思います(^^)

そして前回の全体会議で前さんが代表を引退したので次の代表を決めました。
これからはまた、これまでのいいところは引き継ぎながらも、改善すべきところは改善して、
自分たちらしく新たに活動していこうと思います。

よろしくお願いします!!

b0187210_261066.jpg


担当:かいと
高田、みっちゃん、拓真、平田、岩倉、すまほ、ゆうちゃん、むーしゃ、しゅんいち、いず
[PR]

by itutyokami | 2013-02-12 02:03 | Comments(0)  

沖縄新教育旅行会議

今日は沖縄新教育旅行事業について、沖縄の方とSkypeを通して会議を行いました。
お互いにそれぞれ今日まで進めてきた事や、当日の内容のすりあわせをしてから、細かな点での方向性の確認をしていきました。

気付けば残された時間はわずか!!
ここから最後の追い込みでハードな日程がつづきそうです。
b0187210_262755.jpg


担当:ライス

かいと、高田、たくま、すまほ、しゅんいち、みっちゃん、あおい、ゆうと
[PR]

by itutyokami | 2013-02-07 02:00 | Comments(0)  

さやまっぷ会議

26日昼に
さやまっぷの会議をしました。


さやまっぷに載せる内容など
根本的なことも話し合い
それぞれの役割分担も少し決めました。


マップの方のレイアウトは
完成に近づいてきています。


勝連城→阿麻和利→うどぃ→狭山池

となるような裏面の説明文の方にも
取りかかり急ぎたいと思います。


b0187210_18523746.jpg






担当、佐合

ライス、スマホ、たくまくん、みっちゃん、高田くん、かいとくん、優ちゃん
[PR]

by itutyokami | 2013-02-02 18:48 | Comments(0)