「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

とある日の事務所……


朝、夜は肌寒~い季節になってきましたね!!
皆様風邪にはお気をつけください(*゚▽゚)ノ


さてさて、、
はばたきフェスタも無事終わり
イベント後恒例の会計処理のため
会計班(かいと、みっちゃん、たくま)が事務所で作業です!!!


休憩には
な、な、な、な、なんと!!!!!!
サーモンの刺身と鰹のタタキ!!!( ̄∇ ̄)
今、流行のワイルドってやつです!
b0187210_13354584.jpg


ワイワイ賑やかに、且つ確実に
会計作業をこなしていきました~(*゚▽゚)ノ♪


そんな、とある日の事務所でした!


みっちゃん かいと たくま こうき
[PR]

by itutyokami | 2012-09-26 13:40 | Comments(0)  

9/8 エンタールーキーズ

9月8日19時からエンタールーキーズがありました。
はばたきフェスタの疲れもありましたが、甘いものを頂いて糖分補給!!



まずはプロモーション班や子どもワークショップ班の報告があり、大阪狭山市駅前に設置予定の看板について意見を出し合いました。



そして話題はうどぃの公演に。
来年4月に行われる本公演を中心とした内容で、

次の本公演はどのような舞台にするのか?
プランナーができることは何か?

というように、少しずつイメージを膨らませることはできました。



特に自分の心に残っているのは、

まずは、うどぃがたくさんの人の想いの上に成り立っていること。

そして、チームうどぃとして一つになること。

です。



そして、今後に向けたプロジェクトも始まりそうです。
すごく大きなものになりそうですが、楽しみながらがんばりたいです(^^)



イズタニ シュン
[PR]

by itutyokami | 2012-09-11 03:30 | Comments(0)  

はばたきフェスタ

昨日公民館で、はばたきフェスタがありました。
プランナーからはうどぃ生と、キャベツ焼き・ポップコーン・スーパーボールすくいを出店しました。
b0187210_11352432.jpg


b0187210_1136744.jpg


心配していた雨も降ることなく、お客さんもたくさん来てくれて、みんな忙しいながらも楽しそうにしていました。

プランナーから、アンケートを実施しました。みなさんのご協力あって1日で82枚ものアンケートが集まりました。

b0187210_11393972.jpg

b0187210_11404460.jpg


はばたきフェスタ2日目の今日もこのような感じでやっています。
1人でも多くの方に来ていただけたらと思います。
店もアンケートもまだやっているので、
是非、お越しください!

担当:まほ
[PR]

by itutyokami | 2012-09-09 11:31 | Comments(0)  

はばたきフェスタ!

公民館ではばたきフェスタがはじまりました!

朝降っていた雨もはばたきフェスタが始まる10時には雨があがりました。

今回プランナーとうどぃではキャベツ焼きとポップコーン、スーパーボールすくいを出しています。
b0187210_11411456.jpg

b0187210_11413632.jpg

b0187210_1141417.jpg


そして、今回はこれに加えてアンケートをとります。
b0187210_11422174.jpg


さやま未来プランナーでは4年後に迎える狭山池生誕1400年や狭山の魅力などをいれたプロモーションビデオを作ろうと計画しているのですが、自分たちだけで作って自己満足にならないように、市民のみなさんからも意見を集めようとして、今回アンケートをします。

皆さん是非お店やアンケートをしに来てください!

担当:みっちゃん
[PR]

by itutyokami | 2012-09-08 11:34 | Comments(0)