「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの畑

南中公演や日高川公演があり、プランナーメンバー全員が忙しかったので、水やりはやっていたのですが更新が久しぶりとなりました。

この夏はきゅうり、トマト、オクラを植えました。
畑のおじさんのアドバイスや手伝いしてもらったこともあり、とてもよい野菜ができました。
b0187210_103124.jpg

今回できた野菜は狭山荘に持っていき、そこで売ってもらって、その売上げは障がい者の活動資金になっています。
b0187210_155985.jpg


そんな野菜も昨日収穫が完了し、次の野菜を作るためにみんなでクリーンアクション前に掃除しました。
b0187210_17288.jpg


今日は冬にできる野菜を買いに行き、だいこんと白菜を植えることになりました。
畑を耕すのは大変でみんな汗びっしょりになりながら畑を耕しました。
b0187210_182234.jpg

大根・白菜もうまくできるように、またみんなで水やりをしっかりやりたいです。

こうき、たくま、ライス、みっちゃん、ゆうと

担当:みっちゃん
[PR]

by itutyokami | 2012-08-26 23:48 | プランナー畑 | Comments(0)  

日高川公演「ふたりのひとつ星」

17日、18日、19日に和歌山県の日高川町、日高川交流センターでうどいの舞台「ふたりのひとつ星」を行いました。
b0187210_1138284.jpg

17日は入村式、18日に公演を行い、19日に交流会を行いました。
うどい卒業生は舞台演出、さやま未来プランナーはうどい生のお世話と当日のオレンジクルーとして関わらせてもらいました。
b0187210_11544136.jpg

公演は無事成功し、感動した舞台となりました。
日高川のジュニアリーダー、スタッフさんにも
大変お世話になり、本当にたくさんの人の支えがあってこの舞台を成功させることができました。
b0187210_126566.jpg

日高川の人は本当にあたたかく、たくさん拍手を贈ってくれました。
狭山からもたくさんの人が足を運んでくださり、
当初の予想をはるかに上回り400人以上のお客さんが来てくれました。
b0187210_1140043.jpg

本当にありがとうございました。

あおい、かいと、さーくん、むーしゃ、いず、しょうご、たかだ、みっちゃん、たくま、らいす、ゆう、こうき、ゆうと、前さん

担当ゆう
[PR]

by itutyokami | 2012-08-23 12:06 | 表現倶楽部うどぃ | Comments(0)  

南中公演!!

昨日は南中学校の平和学習の登校日でうどぃの舞台がありました。
プランナーは照明・音響などスタッフとして関わらしてもらいました。日曜日のお昼から舞台の準備のため照明や音響の設置などをし、それから通しとゲネなどを行いました。
朝から晩まで長い時間スタッフうどぃ生ともにとても頑張っていました。
b0187210_22584789.jpg

本番は先生方にもとても喜んでもらえました!!
今回はプランナーも照明など初めての仕事があり大変でしたが関われて良かったと思います。

b0187210_22594790.jpg

b0187210_2302161.jpg

岩倉・平田・岡田・魁人・拓真・しゅんいち・むーしゃ
[PR]

by itutyokami | 2012-08-07 22:48 | 表現倶楽部うどぃ | Comments(0)