カテゴリ:成人式( 4 )

 

成人式会議 11月25

昨日の会議は新成人の方がたくさん来てくださって
新しく西薗さんが花束贈呈の係りなんですが関わってくれることになりました!

会議では三中 狭中 南中の人が1人はいたのでスライドショーを選んでもらい後は合わせる作業だけになりました。

新成人の言葉を作る作業を始めることができ全体の完成に近づいてきてると感じました!!

案内文の仕上げはプランナーの仕事なので届いた時に喜んでもらえるように作りたいと思います!
[PR]

by itutyokami | 2011-11-27 02:03 | 成人式 | Comments(0)  

成人式会議 11月23

b0187210_159463.jpg
昨日は事務所で成人式会議をしました。
新成人の中瀬さんと八坂くんが時間をあわせて参加してくださいました!

今回の会議では案内文の作成を行い、
完成がみえるところまで行くことができました!!
新成人の方やプランナーが考えを出しあって作ったものなので新成人の参加率が上がって欲しいです

新成人の方たちとも慣れて意見を交換しやすくなってきたんじゃないかと思います!
これからの会議でより良いものを作っていきましょう!!

会議参加者
木下 高田 岩倉 原口 中瀬さん 八坂くん
[PR]

by itutyokami | 2011-11-27 01:59 | 成人式 | Comments(1)  

成人式会議!!

11月9日(水)に成人式に向けての会議がありました!
この会議には今回、成人を迎えるメンバーが駆けつけてくれました!

b0187210_259270.jpg


新成人の言葉を言ってくれる6人のメンバーのうち3人が来てくれました(^0^)
ありがとうございます!
また全員がそろうのが楽しみです
それぞれが狭山出身だということもあり中学、高校が一緒であったり、個人的に知りいだったりといろいろな共通点があり、話がはずみ楽しい会議になりました!
これからもっと市役所の方と、新成人のメンバー、プランナーで意見、アイデアを持ち合わせて話し合えていけたらと思っています!

以上成人式でした!
[PR]

by itutyokami | 2011-11-11 02:59 | 成人式 | Comments(0)  

成人式第4回会議

こんにちは
9月28日に四回目の成人式の会議を市役所のほうでしました!
今まで何度か会議を重ねてきた中で出た新しい試みがたくさんあるので
その大体の日程を調整するカタチでした。
会議を重ねるごとに当日の様子が想像できるようになってきました。
楽しみです^^
これから成人式の方もどんどん動いていきたいと思います!
b0187210_2233853.jpg

かいと、高田、岩倉、平田、久原
[PR]

by itutyokami | 2011-10-12 02:24 | 成人式 | Comments(0)