0107全体会議!!

はい!本日1/7は2016年に入って最初の全体会議でした(`・ω・´)

去年の事務所掃除以来ですねー♪

さてさて!前々から進めている1400年事業のポンドランタンとカウントダウンについてですが!

まずポンドランタン…実は難航しております(;´・ω・)
こちらについては早めに考え、進めていきたいと思っています。

次にカウントダウン!Facebookとプランナーのホームページを利用し、既に動き始めています!シェアやいいねをお願いします(>_<)

最後になりますが!1/10の新春子どもまつりに今年も参加します。皆さんもよかったら公民館まで足をお運びください!

以上担当は見寺でしたー( ´ ▽ ` )ノ

かいとくん、さーい、けーた、泉谷くん、すまほ、井上、こみねっち、じゅんぺー、阪木さん、みってん、まゆちゃん、みーちゃん、ぼにょ、みずきちゃん、こばはるちゃん、みゅうつーちゃん、なちちゃん

b0187210_23324357.jpg

[PR]

by itutyokami | 2016-01-07 23:22 | Comments(0)  

<< 0220全体会議! 1223事務所大掃除!! >>