全体会議8月!!

みなさんお久しぶりです!!

今回は8月21日全体会議の様子です!

この8月は表現倶楽部うどぃの佐賀県武雄市での公演がありました、
この公演で感じたことは、「舞台の上で輝くこどもを支える大人が、出演するこどもたちより多く、そして彼らもその子達に負けないくらい一生懸命だ」ということ。
そんな大人の方々(もちろん僕の仲間のプランナーサポートメンバー含め)の支えのある舞台は本当に壮大なものでした。
これ以上書くと個人の感想が入りすぎてしまうので、またフェイスブックでの公演における様子を見ていただけると幸いです。↓↓↓
https://www.facebook.com/Sayamamiraiplanner

そして、ここからは8月の全体会議の様子です!
この会議では、武雄公演の振り返り、さやりんのこれからの活動について、1400年祭に向けてなど盛りだくさんでした。
自分たちがこれまで考えて決めた目標を達成するためには、どのような選択をするべきなのか。
本当にそれでいいのか。など皆で考えた上で、しっかり自分たちの答えを導き出す有意義な時間となりました。
この選択が自分たちにとって意味のあるものであるようにするために、しっかりとこれからも一貫性を持たせた上で、かつ変化には柔軟に対応していきたいです。
b0187210_138132.jpg

かいと
[PR]

by itutyokami | 2015-08-28 01:38 | Comments(0)  

<< 1006全体会議ーーー!! 全体会議 6月号!! >>