人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月全体会議

8月11日(月)に今月の全体会議を行いました。


さやりんがゆるキャラグランプリにエントリーするにあたって、それに向けて観光大使としてどのように動いていくかをメインに話し合いました!

ここで少し宣伝させていただきますね♪
【さやりんゆるキャラグランプリ出場】
9月2日よりインターネットにて一日一回投票できるので、皆さんの清き一票をよろしくお願いしますね!

次に、日高川町で行われるあすなろ倶楽部絆の星の公演に向けて、役割分担などの話をしました。

今回の会場は事務所ではなく社会教育センターということで、少し新鮮な感じがしました!

8月全体会議_b0187210_125512.jpg

by itutyokami | 2014-08-13 00:17  

<< キャンプ部門会議 第5回ウッドデッキ会議&下見 >>