~とある日の事務所~

久しぶりに拓真が更新します。

年があけて、プランナーは就活組から現役に世代交代を始めています。自分が就活組になり、様々なチャンスがある現役を羨ましく思うときもあります。笑

また、うどぃも舞台に向けて本格化しはじめる時期になりました。

今回は、プランナーやキジムナーの大人などの、裏で頑張る姿の1部分を紹介しようと思い更新しました!!

夜中まで舞台のチラシのレイアウト・文章を考える前さんと平田の姿を見つけたので、紹介してみました。
b0187210_2144338.jpg

前さんと平田が悩みに悩んで作ったチラシ!ぜひお楽しみにー(^^)
また、少しでも興味がわけばぜひ舞台見てください!!
よろしくお願いしまーす!

舞台も近くなり忙しくなると思うけど体調管理しっかりして頑張りましょう!!

グダグダですが久しぶりの更新でした!

担当:拓真
[PR]

by itutyokami | 2014-01-31 02:13 | Comments(0)  

<< とある日の事務所第2段! 今年初のクリーンアクションに参... >>