人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやまっぷ反省会その3

12月16日(月)に3回目のさやまっぷ反省会を行いました。
反省会といっても振り返るだけではなく、まだ残っている取り組みとして、まずは年末年始にさやりんが訪問する場所を考えました。そこに行く意味や目的をはっきりとさせたうえで決定しようと思います。決まりしだいお伝えいたします!
その後は、先日、地域活性化アドバイザーとして佐賀県からお越しくださったMさんから宿題として出されたうちの1つである、「さやまっぷに関しての整理」を行いました。自分達にとってのさやまっぷとは何かというところから始まり、これまで個人個人で持っていた考えを共有し、整理して、僕たちにとっての共通の意識を組み立てていきました!まだまだこれからですが、みんなで頑張ってより価値のあるものにしていきたいです!
さやまっぷ反省会その3_b0187210_140204.jpg


担当:らいす
けいた、すまほ、むーしゃ、しゅんいち、ゆうちゃん、まえさん、たかだ

by itutyokami | 2013-12-20 13:26  

<< 2014年最初の全体会議 2013年 ラスト全体会議! >>