人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらちゃんとラーメンちゃんのコンサート

今日は東小学校の体育館にて、あきらちゃんとラーメンちゃんのコンサートが行われました。

会場が屋内とはいえ天気に不安が残る中、たくさんの子どもたち、保護者の皆さんに来ていただけました。

コンサートは、楽しい歌とテンポのいいトークで最初から最後まで大盛り上がり!!

あきらちゃんとラーメンちゃんのコンサート_b0187210_1134229.jpg

2匹のペンギンが登場したり、言葉遊びをしたり、みんなの誕生日を祝ったり、どの曲も遊びでいっぱいです。

最後はみんなで元気にラーメン体操*\(^o^)/*
あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。

音タネ一座、まちづくり円卓会議、Smile-Smile、市役所の皆さんや東小学校の先生方など、会場全員を巻き込み、すごいパワーになりました。

プランナーもとっても楽しい一日を過ごせました‼

コンサート後には、笑顔プロジェクトで集まったお金をお渡しすることができました。
何かの役に立てばと思います。

あきらちゃんとラーメンちゃんのコンサート_b0187210_11342359.jpg

皆さん、ありがとうございました(^_^)

あきらちゃんとラーメンちゃんのコンサート_b0187210_11342127.jpg

by itutyokami | 2013-10-27 11:19  

<< 11月2日全体会議! 10月26日 クリーンアクション! >>