人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄から

「風の声がきこえる」昼の部終了しました!ご来場いただいたお客様からのアンケートをご紹介します☆

◎県外に住んでいた時に、内地の友達に「戦争の勉強してどうするの?」と言われた事を思い出しました。ありがとう!!沖縄を知ってくれて。
大阪であるときも見に行くのでがんばって!!
すばらしかったです!!

◎阿麻和利とは全く違う雰囲気の舞台ですが、大阪の子達と勝連の子達の肝高き心が伝わってきました!

◎沖縄から大阪へと、中高生の子ども達から等身大の思いをたくさん感じることができ、とても感動しました。
一人一人の演技がよく、とても感動しました。ダンスもバンドも一曲ずつふるえが止まりませんでした。
生のバンドや迫力ある演技がすごく心に響きました。また機会があれば見たいです。
若者同士の交流のあり方、すばらしさを感じ、学び合うえることに感謝し、親善の心と肝高の志を絆に大きく伸びてほしい。感動をありがとう!

◎なみ役や役者が息がぴったり。初めてとは思えないほど、自然で感情表現がうまくて感動しました!

◎ たまたま大分から沖縄へやってきて、この公演に出会いました。
どんなものかと思いましたが、とても心にしみるすばらしい演技、ストーリー、踊り、歌声等、etcとてもとてもよかったです。
是非大分でもやってほしいと思いました。
もっと他の人にも見せたいと思いました。
感動しました!ありがとう!!
出会えて本当によかった。
これからもがんばって!!

◎感動で涙が止まりませんでした。こんな素晴らしい舞台をありがとうございます。言葉にしきれないほど感動しました!全国で公演し、平和へのメッセージを発信してください!

◎沖縄の人以上に沖縄を取り上げて下さりよかったです。うれしいです。
大阪弁がきむたかホールに響くのもいいね!
どちらが大阪でどちらが地元と区別できないほどにとけこんでいました。

by itutyokami | 2013-08-18 16:30  

<< アレルギーフォーラム クリーンアクション!! >>