人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日全体会議!

みなさんこんにちは!
今日は先週の土曜日にあった全体会議の報告です!

この会議では、
一人一人がどのように活動に携わるかについてそれぞれ話し、
プランナーとしてどのような体制で活動していくかを話し合いました。

関わり方で悩んでいるメンバーもいましたが、それについても周りが支えながら
みなそれぞれができる形で、プランナーに関わっていこうというという形でまとまりました。
難しいと思いますが、皆で、がんばっていきたいと思います(^^)

そして前回の全体会議で前さんが代表を引退したので次の代表を決めました。
これからはまた、これまでのいいところは引き継ぎながらも、改善すべきところは改善して、
自分たちらしく新たに活動していこうと思います。

よろしくお願いします!!

2月9日全体会議!_b0187210_261066.jpg


担当:かいと
高田、みっちゃん、拓真、平田、岩倉、すまほ、ゆうちゃん、むーしゃ、しゅんいち、いず

by itutyokami | 2013-02-12 02:03  

<< さやまっぷ完成しました! 沖縄新教育旅行会議 >>