「ほっ」と。キャンペーン

6.29 全体会議


金曜に全体会議を行ないました。
暑さで事務所もクーラーがはいっています
あと、暑さといえば、畑も夏野菜が収穫できるまでになっていきました



水やりを欠かさずやっていきたいと思います!
どんな風にして食べようかな、、、?

プランナーでは狭山のお店(+公園)をマップ化する取り組みをしていますが
やっと半分くらい把握が終わりました。
このマップ化はただ地図上にお店を載せるだけでなく、
狭山には古くからこの場所でお店をやられている方も
いらっしゃるので、その方々から地元情報もぜひ聞かせてもらいたいと
思っています。
来週からは大阪狭山市の北部のほうにも行ってみたいと思います。

最後に、うどいと日高川との交流舞台
あおい、かえ、かいとを中心に交流舞台の構成にみんなで
アイデアを出し合いました。
分かってはいましたが、難しい!!舞台の大きさ、お客さんの
気持ちの変化、時間の変化、、、いろんなことを考えなければなりませんでした。
[PR]

by itutyokami | 2012-07-01 11:34 | ミーティング | Comments(0)  

<< 狭山池クリーンアクション 7/28 第8回エンタールーキーズ >>