人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.9 さやりん会議

さやりん会議終了しました。

来年度の事業になるかもしれませんが、

さやりんの幼稚園・保育所めぐりを考えています。

いま幼稚園の子供たちは、これから小学校・中学校と

10年間をこの狭山で過ごすことになると思います。

そこから違う場所での生活になる人も出てくると思いますが、

自分の生まれ育った街を好きになってほしいです。

狭山の魅力、人、場所、歴史なんかを知ってもらうきっかけとして

さやりんと出会ってほしいなと思っています。

次回までに今日話し合った、幼稚園めぐりの目的を

それぞれで文章にしてみるということで今日は終りました。

事業計画書を早めに完成させたいですね!


2012.5.9 さやりん会議_b0187210_23503961.jpg


前さん かいと みっちゃん ライス しょうご たくま しゅんいち いず むーしゃ かえ たかだ あおい

by itutyokami | 2012-05-09 23:40 | さやりんプロジェクト  

<< エンタールーキーズ エンタルーキーず >>