「ほっ」と。キャンペーン

3.25

b0187210_230282.jpg

まずは、表現倶楽部うどいの舞台「風の声がきこえる」
が昨日終了しました。

風の声が聞こえるは沖縄とのつながりのエピソードが
リアルに描かれた舞台です。
うどい卒業生は舞台演出に関わり、さやま未来プランナーはオレンジクルー
として舞台に関わりました。舞台中お客さんが拍手を送ってくれていたり、
最後に笑顔で帰ってくださっている姿を見てそのことが一人ひとり
達成感のあるものになったと思います。
そして衣装や小道具、差し入れとかすべてのものに誰かが関わって
いることを考えると感謝せずにはいられなくなりますよね。
舞台を見に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。

b0187210_2305075.jpg


舞台翌日にプランナー会議をして年間計画表を作成するために
事業を見直しました。次回は4月21日(土)に会議します。
まずはいち早く畑が始動です。ゆうきよろしく!

↓恒例の写真
b0187210_2485373.jpg

むーしゃ、前ちゃん、ゆうき、あおい、こうき、かえ、タカダ、ゆうと、かいと、みっちゃん(NEW!)、ライス(NEW!!)、けいた、タクラマカン(写真撮ってくれました) しの/いず(遅くまでありがとう!)
[PR]

by itutyokami | 2012-03-26 02:31 | ミーティング | Comments(1)  

Commented by itutyokami at 2012-03-26 17:42
ズー入ってないw

<< 3.28 プランナー畑始動! 3.20 >>