「ほっ」と。キャンペーン

2012.2.23

プランナー全体会議を行ないました。
来年度につなげることができるように、
話し合いも2,3カ月先を見据えて計画を立てるように心がけました。
--------------------------------------------------------------------------
さやまと言えば、さやま池、そこにまつわるエピソード、あの人もさやま出身!

などと同じようにさやまと言えば「さやりん!」となるように、大阪狭山市の方々、

ほかの市の方々に知ってもらえるようになってほしいと思っています。

自分のまちのことを語れる人は、やっぱり自分から見てもうらやましいです。

そして、自分のまちを好きと思える人は、きっとほかのまちのことも好きになれるし、

そのまちの良さにもすぐ気付くことができるだろうと思います。
---------------------------------------------------------------------------
そこで、わが町大阪狭山市のことをもっと知っていくきっかけとして、

みんなでさやま検定の受験をすることを-考えました。

テキストを見たのですが少し難しそう…。時間もあまりありませんが、

気になった問題などをみんなで相談しながら勉強出来たら楽しいかなと思います!

めざすは狭山博士!頑張ります。
---------------------------------------------------------------------------
そのほかにもうどい舞台のサポートの確認を行ないました。

去年から始めている「子ども笑顔プロジェクト」についても、

活動のきっかけを今一度確認するために、別に会議をもうけることとしました。


今回の会議は反省点だけでなく、これから先の話がずいぶんできました。
---------------------------------------------------------------------------
今週土曜はクリーンアクションです。プランナーも参加します。
様子はまたブログで報告します。

それでは(ToT)ノシ

最後に、あっこさん、おにぎりご馳走様でした!

しの、まえだ、かえ、かいと、ゆうと、たかだ、むーしゃ、あおい、たくまン より!
b0187210_3454231.png

[PR]

by itutyokami | 2012-02-24 03:48 | ミーティング | Comments(0)  

<< 2012.2.24 まちづくり円卓会議に参加しました! >>