人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸博幸氏 講演会

遅くなってすみません。
6月25日の岸博幸氏による「今の日本、これからのニッポン」の報告をさせていただきます!!

講演会を準備から進めていかせてもらっていたのですが、ギリギリまでしっかりとしたカタチに持っていけず、プランナーメンバーやスタッフさんを直前までバタバタさせ、迷惑をかけてしまいました。すみませんでしたm(__)m


今回も岸さんに出会って僕たちはたくさんの刺激をもらいました。
今の日本が置かれている状況…政治や、就職のこと。そして震災についてなど
たくさんのことを教えていただけて、今の日本や世界をまた新たな視点からみつめることができました。
岸博幸氏 講演会_b0187210_123081.jpg
改めて自分がこれからもっとたくさんのことを考えて、行動を起こすことが大切だと感じることができました。
「答えは一つではない。いくつもある中で自分が見つけ出していくものだ。」
自分にとってはとても印象的で、今自分が過ごしている大学生活の中で、しっかり考えていこうと思えました。
これからもっともっと頑張ろうと思えるようになるきっかけにもなりました。

そして、今回の講演会の最後には、うどぃメンバーが肝高の詩を踊ってくれました!
本当に力強い踊りでした!!
8月の公演が楽しみです(^^)
岸博幸氏 講演会_b0187210_017277.jpg

岸博幸氏 講演会_b0187210_0201997.jpg

大阪キムタカプロジェクトのひとつの今回の阿麻和利公演は、岸さんから頂いた力をバネにして
後輩たちが成功できるように僕たちはしっかりサポートしていきたいと思います!

木下

by itutyokami | 2011-07-06 01:07  

<< 7月2日 学び合い勉強会 ここ1週間! >>