「ほっ」と。キャンペーン

2011.06.25 岸博幸氏講演会にむけて

b0187210_22332767.jpgこんにちは!

僕たちプランナーメンバーは6月25日に2009年の7月の「未来を担う自分づくり10年計画~若者 まちづくりいっちょかみ大作戦」
に来てくださった岸博幸さんに夏の阿麻和利公演資金造成のための講演会を開いていただきます!

岸さんのお話を聞くことは僕たち若者にとっても、
今起こっていることをメディア以外の生の声で伝えていただけるのでとても新鮮で、
自分も頑張らなければならないなと奮い立たされる機会になるのではないかと思っています。
16日はそれに向けてみなで当日までの流れや宣伝の仕方について話し合いました。

関東にいるこうきはスカイプでの参加でした!

これからさまざまな形で宣伝をしながら具体的に動いて行こうと思っています!!

よろしくお願いします

かいと、こうき、ゆうた君、高田、たくま
[PR]

by itutyokami | 2011-05-19 08:04 | ミーティング | Comments(0)  

<< 05.21 畑 2011.5.15 >>