「ほっ」と。キャンペーン

リーダー会議

ゆうたです。

4月6日のプランナーリーダー会議の報告です!

プランナーは今年度よりリーダー部隊を決め
これらのメンバーを中心に運営していくことになりました

この日は主に《3月の活動報告と今後の動き》の確認を行いました

3月はうどぃ公演に向けての動きが中心だったため
あまり動けなかったのが現実でした。

4月からはもっと力強く動いていけるように
みんなで頑張っていきましょう!

次回は4月11日(月)に
《子ども笑顔プロジェクト》
について音タネさんとともに
話し合います!

以上です。
[PR]

by itutyokami | 2011-04-10 18:16 | ミーティング | Comments(0)  

<< 子供笑顔プロジェクトwith音... オレンジクルー >>