人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 プランナー全体ミーティング

プランナーのみほです。

今年度のさやま未来プランナーの事業も残すところ
平和舞台のみとなりました。

そこで2月は今年度の振り返りと来年度に向けての会議をします。

その第一回目として主に今年度の振り返りや反省をしました。
2月6日 プランナー全体ミーティング_b0187210_23253699.jpg
個人的に今年度頑張ったことや
良かったことなどでは
学校を休まず行った、
テストを頑張った
など学校とプランナーを
両立しながら
日々頑張っていることを聞いて
みんなで応援しあいました!!



プランナー全体としても
ここが良かった、頑張ったなどを出し合いました。

そのたびにプランナーは本当にたくさんの方々の
協力や理解によって活動できていると改めて思いました。

2月6日 プランナー全体ミーティング_b0187210_23265728.jpg
また今年度の反省点も出し合いました。

メンバーそれぞれ振り返り、反省点を出し合う中で
自分では気づかなかった反省点もたくさんでてきました。

このようにみんなで意見交流をする場はとても大切です。



みんなが自分の思いや考えを言える場があることもプランナーとして良いことだと思いました。

2月6日 プランナー全体ミーティング_b0187210_23282463.jpg
今回は振り返りや反省点を出し合ったので次回は、
これらから次に繋げるにはどうするか?学べることは?改善点は?
など具体的に進めていこうと思います。




来年度はいよいよプランナー3年目です!!

そして今月27日には平和舞台です!!

こちらもよろしくお願いします\(^^)/

by itutyokami | 2011-02-07 23:31 | まち 人 出会い  

<< 2月7日 ミーティング② 2月6日の畑 >>