人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコフェスタ


しのです。

先にゆうたからもありましたが、

私からも12月19日に行われた

エコフェスタの報告をしておこうと思います。


当日はパネルディスカッション

『今日から始まるエコライフ
 ~もっと大阪狭山を好きになるために~』

で発言させていただきました。

普段狭山で暮らしていている大学生として

環境について、狭山について、

どんなことを考えているかをお話してきました。



人前で自分の考えを話すという良い経験をさせてもらいました。

機会を与えてくださったみなさんありがとうございました。



私が出演したパネルディスカッションの他にも

気象予報士の正木さんの講演が聞けたり

小学生の取り組みについて発表があったり

映画「ディープ・ブルー」が見れたりともりだくさんな内容でした。



環境問題は様々なところで今話題となってきています。

プランナーとして環境についての取り組みも

これからできていったらいいなと思いました。


しの

by itutyokami | 2010-12-21 00:20  

<< 秋のさやま池 エコフェスタ2010 >>