人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 科学実験 謝罪


11月23日(祝火)に行います、「第3回真空科学実験」についてのお詫びを申し上げます。

今回広報「おおさかさやま」にのせていただきました内容には

・参加費 500円
・応募締切 11月12日

とさせていただいておりました。

しかし、各小学校にお配りさせていただきましたピンク色のチラシには

・参加費 700円
・応募締切 11月7日
・発送日  11月11日

とさせていただいておりました。

各紙での情報の食い違いが生じてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

当選される方々には、返信ハガキにて詳細をお送りいたしますが、

++++++++++++++++++++++++++
*参加費 500円
*発送日 11月14日
++++++++++++++++++++++++++

に誠に勝手ながら変更させていただきます。

今回で今年度最後となる実験で、このようなミスをしてしまい、
大変ご迷惑をおかけしたことを、非常に申し訳なく思っております。
また、今後このようなミスのないように、市民の皆様にご迷惑をおかけしないように
活動を展開していきたいと思っております。

このような形で申し訳ございませんが、
訂正申し上げさせていただきます。

さやま未来プランナー
代表   高崎 裕太

by itutyokami | 2010-11-13 01:57 | 科学実験  

<< ゆるキャラまつり in 大阪狭山 平和会議 >>